「本音が話せる担当者と住まいの選択を」

人生最大の購入・売却だから、心底信頼できる担当者と出会ってほしい
という思いで始まったのが「イイタン」です。

でも、現実的には、購入は「ポータルサイト」
売却は「一括査定」を利用するお客様が多い。

ミスマッチ

お客様は複数の不動産会社さんにお問合せを入れることが当たり前の時代。
だからこそ、会う前に担当者のことをより深く知ることができたら
ミスマッチを減らすことができます。

イイタンが実施していること

①担当者の素顔に迫ること

ご担当者の過去の経歴や、仕事とは関係のない話など、可能な限り、お客様にどんな人間なのか。
ということを知ってもらうために、ありとあらゆることを根掘り葉掘りお伺いします。

②スタッフ紹介ページでは表現できない表情を撮影

スタッフ紹介ページでは、決まり切った表情しか見ることが出来ませんが、イイタンでは、取材中のさまざまな表情を撮影することで、担当者の個性を表現しています。時には動画も活用し、声、話している雰囲気含めてお伝えします。

③仕事への熱意や実体験を取材

熱意のない担当者はいないですが、どうして不動産業に関わっているのか、これから先どうしていきたいのかなど、一人ひとりの想いをお伺いしています。また、実際に経験したお取引などの話をお伺いすることで、お客様とのエピソードを通じて実績の可視化のお手伝いをしています。

自社のスタッフ紹介ページでは表現できない
担当者らしさを伝えるのがイイタンの役目です

インタビューだけじゃない、お客様の声の可視化

お客様の声

イイタンは、単なる取材メディアではありません。担当者に寄せられたお客様の声をイイタンの中で可視化することによって、これまでにどのような対応をしたのか、お客様はどう感じたのかという部分をリアルな声として、可視化しています。これは、実績の可視化でもあり、その担当者の人柄が、実際に取引をしたお客様から表現されるので、初めてお会いする不安の多いお客様にとっても心強いコメントになっています。

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